ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インフルエンザにかかりました

ここ数日、熱があり全身が怠かったので風邪をひいたと思っていたのですが
今朝は明らかな高熱が出たので、近くのクリニックに行きました。


検査の結果、インフルエンザでした。
すでに症状が出てから数日経過しているのでタミフルは有効ではないとのことで、処方されませんでした。


検査と診察で約480ドル。
保険適用され、支払額は約50ドルでした。


今日1日中、ベッドで眠っていたので夕方になって少し回復。

ブログを書く元気も出てきました。


今日は、セキセイインコ達と一緒に遊んであげられなかったので、粟穂をプレゼント。

私の様子がいつもと違うので、おとなしく食べていました。


久しぶりにインフルエンザにかかりましたが、とても辛いです。
来シーズンは、予防接種してインフルエンザにかからないようにしたいと思います。






写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.