ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ イタリアン Arancino 、アクリル画

週末のディナーに、イタリアンレストラン Arancino on Beachwalkへ行きました。
日本人に大人気のレストランなので、お客さんの半分以上が日本人です。

 


ミックスサラダ($14.00)。

野菜が新鮮で野菜自体の味がしっかりしている美味しいサラダ♪


シーバスのグリル($28.00)

ガーリック味の新鮮なシーバス♪
黒米が下に敷いてあるのですが、魚の味付けが濃いので黒米と一緒に食べて丁度良い感じ。


海老ペンネアラビアータ($23.00)

私は美味しいと思ったのですが、
隣のテーブルのカップルが同じものを注文していて、一口食べただけでほとんど残していました。好き嫌いがあるのかも。。。


ティラミス($11.00)

アメリカの強烈な甘さではなく、日本人向けの甘さで美味しかったのですが、
私はもっとラム酒の効いたシットリしたのが好きかな。


全て2人でシェアしたのですが、全部食べ切れなかったので
ティラミスは殆ど持ち帰りにしました。
カジュアル イタリアン レストランにしては、ちょっと値段が高いかなと思いますが、ワイキキなので仕方がないかなと。。



レストランとは全く関係ありませんが、
アクリル絵具でキャンバスに「バンビと仲間たち」を描きました。

友達のお子様が1歳を迎えるとのことで、お祝いにプレゼントです。