ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハワイ野鳥写真集の作成

これまでに私が撮影した野鳥写真を写真集として一冊の本にまとめてみました。


本と言っても出版ではありません(^^;
写真屋が写真印刷等と並びで売っているフォトブック。


少し前にフォトブック無料券を入手し、野鳥で作ってみようと思っていて
気が付けば有効期限1日前(~_~)


気合を入れて半徹夜で集中作成しました('ω')ノ


で、無事期限内に注文できましたが
フォトブック代$22は無料になったのですが、送料$8が必要でした(~_~)


せっかく作ったので、少し紹介します(#^.^#)

一般的な野鳥図鑑のように網羅できていないので、
「私がハワイで出会った鳥」としてまとめています。

私のお気に入りの写真を選び、ページごとに分類しました。
鳥の名前の他に、私の経験を踏まえた一言を書き添えています。
英語です。

↑芝刈り機について歩くのが大好きなアマサギ達。
↑アラスカへ旅する為のタキシードに着替えるコーレア。


↑姿も声も美しいソウシチョウ。
↑パンのかけらで魚釣りをするゴイサギ。


などなど、全部で20ページ。鳥の種類は32種。


出版販売していませんが、
将来もう少し網羅性が高くなれば、出版も夢じゃない...かな。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 
商品販売ページを新設しました。

写真画像データなどの商品も取り扱い致しております。
個人利用$5~です。
================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.