ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

シロアジサシの雛ちゃん♡

ハワイ大学キャンパスでシロアジサシの雛の目撃情報を入手したので探しに行きました。


ハワイ大学のキャンパスと言っても広大なので、
飛んでいるシロアジサシを頼りに探しながら
端から端までグルっと一周しました( `ー´)ノ


いました~!

比較的低い3メートル程の高さの枝に一人で静かに座っています。


また別の場所でも。

こちらも1人でお留守番かなと思ったら、近くに親がいました。

餌をもらった直後で満足しているのか、
甘えた表情を見せるだけで 餌をねだる仕草はしていませんでした。

足には、かわいい水かきも見えています。


無事元気に育つといいな(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 
商品販売ページを新設しました。

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.