ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ユキとナナ レモンタルトさんの絵

レモンタルトさんが私の2羽のセキセイインコ、ユキとナナを描いてくださりました!


= ユキちゃんナナちゃん =
小さな手紙 〜レモンタルトの夢〜


かわいい~!
ナナの緑のセーターと黄色い髪が本物のナナにそっくりの雰囲気です。
ユキも、白い腕が見えてて、目がパッチリして、よく考えて描かれているなと感心しています。


レモンタルトさんの軽やかな手書きの画風、私には絶対描けないです。
私は時間をかけ過ぎて重い絵になってしまって。


↓こちらは本物のユキとナナ。

(-_-;)
iPhoneを向けるとユキが齧りに来てしまう。。。


ユキのベストショット↓



レモンタルトさん、ありがとうございます!