ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

セキセイインコの水彩画

セキセイインコの水彩画を描きました。


ユキとナナが並んで、羽繕いをしている様子です。

2羽飼育していると、動作がシンクロすることがよく見られます。
同じ格好で羽繕いしたり、伸びを一緒にしたり。


背景にブーケンビリアを描いたのですが、
形よく配置するのがとても難しく、手間取りました。


この絵から
南国生活のインコちゃんたちを
想像してもらえたら幸いです。



アメリカのインフルエンザウィルスは日本人には強烈。熱も全身の痛みも引き続いていて、ベッドから動く元気がなくなってしまいました。


我が子達🐤🐤は、私の姿が見えないので呼び鳴きを繰り返しています。


外から聞こえる鳥のさえずりが心を癒します。





写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.