ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

港のレストラン ホノルル

週末ランチにホノルルの港にあるレストランHarborへ行きました。


Harbor Restaurant at Pier 38:1129 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817


漁船、客船が目の前に停泊し、遠くには巨大な貨物船が見える港。
1階に別のレストランNico's Pier 38が、2階にHarborが入っています。
Nico's Pier 38の方がカジュアルで値段も安いので、頻繫に行くのですが、
気分転換で久しぶりにHarborへ。


明るく広いスペース。
新しくて清潔感があります。
複数のグループがパーティーをしている様子。
奥には半個室もあり、ウェディングのレセプションっぽいグループもいました。


大きな窓から光が差し込み、青い海と港が見えます。


チキン胸肉のパニーニ($16.00)を注文しました。
サイドメニューにサラダ、スープ、ポテトフライのいずれかを選ぶことが出来たので、私はスープを選びました。

見た目、美味しそう~♪
頂きま~す...(@_@) ...((+_+)) ...


スープは煮詰まって、ひどく辛い!
チキンはゴム板のように固くて味がない。塩コショウが効いていない上に薄~いプラスチック板のようなスライスチーズがのっていて、不味さを増強させている。


私が選んだメニューが悪かったのかも知れませんが、
料理は20点ね"(-""-)"


雰囲気もサービスもとっても良いレストラン。
料理がこれほど悪いのは、非常に残念。


食事をするなら、やっぱり1階のNico's Pier 38に行こうと思いました。




別件ですが...



私が所属しているハワイ野鳥写真のグループ(Hawaii Bird Photography)で、今週のバーナーに私の写真が選ばれました!
約2000人がメンバーのグループ。毎週1枚の写真がグループの管理人によって選ばれ、1週間だけグループの表紙を飾るバーナーになります。
選んでいただけたのは、ハワイ クロエリセイタカシギ4羽の行進の写真です。


嬉しい~。
さらにたくさんの良い野鳥写真を撮る励みになりました(#^^#)



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.