ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

手乗りオカメインコ発見 ハワイのペットショップ

時々ペットショップに行って、何が売られているかチェックします。


昨日は、カハラモールの向かいにあるローカルのペットショップPetland(4400 Kalanianaʻole Hwy #6, Honolulu)に行きました。


そこで、手乗りオカメインコ($180 )を発見!

手乗りオカメが売られているのをハワイで見たのは初めてです。
4羽いたのですが、一羽、超~かわいい子がいました。


他に売られていた鳥は...

セキセイインコ $42 


レッドファクターカナリア$272 
黄色カナリア$220


リザードカナリア$230


コキンチョウ ペア$380  


ヒヨコ各種$15


私が買ったもの。
巣箱...
まだ早いかなぁと思ったのですが。


最初に見せた時は、ビックリして飛び回ったのですが
すぐに慣れました。
しばらくは、巣箱というよりも齧り木になりそうです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.