ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハワイのメジロ

日本からハワイに人為的に移入されたメジロですが、ハワイによく馴染んでいて
生き生きと暮らしている姿をよくみることが出来ます。


ノウゼンカズラ科ソーセージの木に来ていたメジロを油絵で描きました。


シンプルな構図で描こうと思ったのですが、この植物を描くのがとても難しく
出来上がりは 重たい感じになりました(´-`*)
まぁこんなのもアリかと。


また別の場所で、ブーケンビリアにメジロが来ていました。


鮮やかなピンクの花に寄せられて来たのでしょう。




お花や枝が茂っていて、カメラのピントがなかなか合いません。
レンズの手ぶれ補正を試しにOffにしたのも間違いだったのかも。
今後はレンズの手振れ補正はONで行きます。

かわいいお尻♡


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.