ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

演出ワカケホンセイインコ

カメラを構えて野鳥観察をしていると、鳥の方から近づいてくることがあります。


鳥に興味を示す人間やカメラへの好奇心?


ワイキキFort DeRussy Beach Parkのソーセージの木の下でカメラを構えている時、
ワカケホンセイインコが目の前に飛んできてくれました。


食べ物を探すふりをしていましたが、全く食べる気がない様子で
私の視線を気にしながらカメラの前でおどけて見せてくれました。


↑「ここで何してるの?」


↑「こっち見てる?」


↑「何か見せてあげようか?」


↑「何かないかなぁ...」


↑「つぼみ?」


↑「オエ~。普通こんなの食べないけど。」


↑「見ててね」


↑「かじってみたり?」


↑「こういう所に美味しい水が入っていたりするんだよ。ゆらゆらするよ。」


↑「おっとっと。ワザとだよ~。」


↑「面白かった?また来てね。」


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================



写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.