ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

白オウムWhite cockatoo マノア渓谷

週末、白オウムを求めてマノア渓谷のライアン植物園へ行きました。


よく晴れて視界良好。
たくさんの白オウムの元気な様子を見ることができました(#^^#)

このオウムさん、木の穴を覗いていました。
近くにもう一羽がいたので、新居探し中かな。

お尻♡



木の実を食べていたり。



ピンクっぽい奇麗なオウムさん。

ピンク色が濃いので、タイハクと言うよりもオオバタンかな。

ふわモコの頭の羽♡



1羽の白オウムが私の目の前に飛んできてくれました。
迷彩柄のTシャツを着ていたのですが、鳥達にカモフラージュは通用しません(^-^;

私が何者か偵察。

警戒が和らいだ様子で、枝移りジャンプを見せてくれました。

お尻♡



晴天の空を舞うたくさんの白オウムたち。

大きい方はタイハク。
小さい方は鼻の周りの羽がピンクっぽいのでGoffin cockatooかな。
見ていると小さいGoffin cockatooが大きなタイハクを追いかけまわしているようでした。


カメラのファインダーを覗きながら 美しい鳥たちの姿に魅了され、
シャッターを押すのを忘れてしまう瞬間が何度もありました。


大自然の中で飛び回る生き生きとした姿は、野鳥ならではの美しさです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.