ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カメハメハ ベーカリー

先週の土曜日、車検のアポイントが朝7時にあり、
車検場に行く前にお気に入りのベーカリーショップ、カメハメハベーカリーに寄って行きました。
(Kamehameha Bakery;1284 Kalani St, Honolulu, HI)


このお店は、平日は深夜2時、土・日曜は深夜3時からオープンしています。

早朝6時半頃、すでに店内にはお客さんの行列が出来ていました。


昼過ぎに行くと、いつも空っぽのショーケース。
早朝は出来立ての商品がギッシリ並んでいます!


大量注文する人が多いので、持ち帰り用の大きな紙箱が用意されています。


私が買ったもの。全部で7ドル程度。
1個1ドル程度で、とても安くて美味しいのです!
看板商品のポイドーナツも注文したのに、おばちゃん入れ忘れたらしい(~_~)
まぁ、注文し過ぎたと思ったので、忘れてくれて良かったのかも。。。



家でお留守番してくれていたセキセイインコ達♡

ユキは最近、ケージの中のカトルボーンを爆食いします。


ナナも付き添って一緒にガリガリ。


ユキもナナも相思相愛みたいなので、産卵が待ち遠しいです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.