ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

インコとアップルウォッチ

私のセキセイインコ、ユキとナナはアップルウォッチに興味津々。


画面を覗き込んだり、つついてみたり


ネジを回してみたり


すると、丸いアイコンがたくさん表示されるので
それをつついてみたり


一緒に遊んで嬉しくて楽しくて
ユキとナナ、好き好き♪好き好き♪


そしてまた、画面を一緒につついて楽しみます。


私はそんなユキとナナと、いつも一緒にいたいので
アップルウォッチのウォールペーパーをユキとナナの写真に設定しました。



ユキとナナが表示されたアップルウォッチで遊ぶユキとナナ♡


アップルウォッチは丈夫なので、傷は未だついてないけど


噛む時は、ちょっと手加減して欲しいかなぁ(^-^;


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.