ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ユニクロ ハワイ

昨日、アラモアナショッピングセンターを歩いていると
ユニクロがオープンしていました。


半年程前に小さい店舗が仮オープンし、Tシャツなどが細々と売られていたのですが、
今月に3階の広い部分でオープン。
近日中には2階の広い部分もオープンして完全オープンになるようです。


ハワイ暮らしの日本人にとっては非常に嬉しい「ユニクロのハワイ上陸」です(#^^#)


店内に入ってみるとお客さんがたくさん来ていました。

お店のスタッフも多くて、接客に力が入っている様子。


ハワイ特別アイテム、アロハシャツも売られていました。


ユニクロでは、アロハシャツもお手頃価格。


店内のディスプレーもハワイっぽくしてありました。


水着もお手頃価格。


結局私は、眺めるだけで何も買いませんでした(´・ω・`)
店舗が拡張された際には、もっと種類が増えることを期待して。。。



アラモアナショッピングセンターの中央ステージでは
ハワイアンミュージックとフラダンスが上演されていました。


観客席の足元にはチョウショウバト(Zebra Dove)がウロウロ。
観客が食べこぼしたお菓子のクズを拾って食べていました。




================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.