ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カフェ カイラ Café Kaila ホノルル

パンケーキが人気のカフェ カイラ。
料理も美味しくて、いつ行っても安心してお腹いっぱい食べれるので、頻回利用しています。
ホノルル店は、ワイキキから歩くと遠いですが、車で10分くらい。


朝食時間帯はたいてい1時間くらい待つことになるので、
私は待たずに入店できる時間帯(開店直後か昼過ぎ)に行きます。

昨日ランチで注文した料理。
Spinach & Cheese Ravioli ($11.50)

ラビオリは、特に好きではないのですが、ここのラビオリは美味しくて好き。
チーズが惜しげなくタップリかかっています。
エビもタップリ入っていて、香ばしく焼いてあり、カフクのガーリックシュリンプよりずっと美味しい(^-^;
って...あれ?
エビは、注文してないけど??


あとで、ウェイトレスさんが来て
「間違えてエビを載せてしまいました。アレルギーでなくて良かった。
これは特別サービスね。」
と言って笑っていました。


こういう間違えは大歓迎ね(#^^#)


Butter milk Pancakes Strawberries ($9.75+$3) 

これがカイラのパンケーキ。
フルーツ載せを注文すると品質の良いフルーツをたくさん載せてくれます。
ストロベリーは甘くて、それだけで美味しい。



家でお留守番してくれたインコ達。

ユキはお尻を上げて、ナナに好き好き攻撃。
ナナも羽を膨らませて、ユキに好き好きと嬉しそうですが、あまりにも積極的なユキに逃げ腰です。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.