ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

コガネメキシコインコだんご ホノルル動物園

ホノルル動物園に コガネメキシコインコ(Sun conure)が たくさんいました。


ケージの中に入っていたのですが、
鮮やかなオレンジ色をした体でよく目立ち、大きな声で鳴くので
人目を引いていました。



1羽が叫びだすと、連鎖反応で全員が叫びだすので、ものすごい大音量(*_*)



グルーミングが大好き。
仲良しの2羽がくっついていました。



みーんな仲良し。



↑ 一瞬よく分からなかったのですが3羽くっついています。
中央の1羽が両サイドからグルーミングされています( *´艸`)



↑ そこへ、もう一羽(左)やってきました。



↑ さらに両端に2羽やってきました。



↑ お尻をグルーミングする(される?)のが好きなのか、みんな交互に向いてくっついて、隣のお尻をグルーミング( *´艸`)



「コガネメキシコインコだんご」


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.