ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

フラダンスの女性(水彩画)

フラダンスの女性を水彩で描きました。

Georgeの絵は、もっとおおざっぱな表現なのに繊細。
私の絵は細かい描写なのに荒っぽさが前面に出てる(~_~)
私は人物を描くのは向いていないのかなぁと凹み気味(´・ω・`)
もっと練習しなければと思う毎日(・ω・)



モデルは、この前の日曜日(11月11日)にWar Memorial Natatorium(ワイキキ)で行われた第一次世界大戦休戦100周年記念の式典で踊っていた女性です。
戦争の犠牲となった人たちを追悼する厳かな式典の後に、美しい女性達が華々しくフラダンスを踊り、会場の雰囲気を一気に明るくしました。


会場ではステンレスカップが配布されていたので、私も貰って帰りました。
キャンプに良さそうなカップだけど、キャンプは長い間してないなぁ。
ハイキングで使うかな。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.