ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カピオラニ公園のカモ GoPro

明日(12月9日)は、ホノルルマラソン。
ゴール地点のカピオラニ公園では、ゴールゲートが設置され、テントが立ち並び、とても賑やかです。


そんな賑やかさを横目に、
私はカピオラニ公園の池のカモをGoProで撮ってみました。


ターゲットは近くを穏やかに泳いでいる、この2羽。

餌を見せると寄ってきました。
餌はパンではなく、中型インコの餌。

カモもインコの餌を食べます。

かわいいクチバシ。吸い込まれそう。

カメラに気づいた?

カメラは攻撃しないから警戒しなくていいよ~。

手前はマガモの雑種かな。
緑色の羽が混じっています。

ご機嫌のカモさん。

笑うカモさん。


また、遊んでね~(^^)/~~~


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.