ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

クリスマスパーティー 水彩画

水彩画グループのクリスマスパーティーに参加しました。


さすが、アーティストの集まり。
個性的な洋服、アクセサリー、ヘアスタイル。。。


パーティーでは自作ミニ水彩画の交換会がありました。
私は運よく1番最初に選べる権利をもらい、
提出された全ての作品から好きなものを選ぶことができました。
私が選んだのは、この作品↓

ホノルルに住む若い女性Jessica Orfeさんの作品Kaimana。
彼女は、絵本の挿絵を描いたり、アメリカ各地の展示会に水彩画を出展したりして活躍しているそうです。


また、卓上花を持って帰ってくださいとのことだったので、いただいてきました↓
トロピカルな雰囲気でキレイ~(^o^)

「手前の緑色の葉はオレガノ。パスタやピザにのせて食べれるよ」
と、隣の席に座っていた女性が教えてくれました。
彼女は、ハワイ大学の植物学の教授。
彼女の水彩画を見せてもらうと、さすが植物学の教授。花のめしべやおしべまで、細かな描写で正確に描かれていました。


他にもたくさん魅力的な人に出会えて、世界が広がりました。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2018 . All rights Reserved.