ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキビーチが見えるカフェ

ハワイは、ビーチ際にレストランやカフェが立ち並ぶイメージが強いのですが、
ワイキキビーチが見えるカフェは意外と少ないのが現実です。
いくつかあっても、ホテルのレストランだったりして敷居がちょっと高い。。


しかし、気軽に行けるカフェが一つあります。
Barefoot Beach Cafe(2699 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815)
ワイキキ水族館の近く。

海沿いの歩道に面してあります。

赤いパラソルが目印。

早朝7時にオープン。

私が注文したのはフレンチトースト($9.00)。

見た目は雑な感じがしますが、ボリュームたっぷり。
海を眺めながら、おいしく頂きました。
以前、パンケーキを注文したことがありますが、同様に特大でボリュームたっぷりでした。

ここのカフェでは、夕方はライブ演奏もしています。

日本向けガイドブック等で積極的に広告は出していないようですが、私のおすすめです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.