ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

メジロとヤシの実

公園を歩いていると、上の方から鳥の声が聞こえてきました。
「チチチチチチッ」
どこから聞こえてくるのかなぁと、見上げると


ヤシの木の実に動く影が見えました。


小さくて、黄緑色。

ヤシの実と同系色。


メジロです。

ヤシの実の隙間にいる虫を探して食べているようでした。


ヤシの実そっくり( *´艸`)

日本から移入されたメジロ。
ハワイ暮らしも快適のようです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.