ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ダイヤモンドヘッドの新しいカフェ

ワイキキから動物園側を通ってダイヤモンドヘッドに続く道。


Monsarrat アベニューには、小さな飲食店が立ち並んでいます。


昨年出来たCafe Morey’s (3106 Monsarrat Ave Honolulu, HI )に、初めて行ってみました(*・ω・)ノ


Cafe Morey’sがある場所は、以前はイタリアンレストランHappy Volleyでした。
愛知県出身の日本人オーナーが開いていたレストランだったので応援していたのですが(;_;


Cafe Morey’sは、カウンターで注文して自分でテーブルまで運ぶ形式。

壁の絵は、イタリアンレストランの時のまま。

窓際に席を確保して、外の景色を眺めながらコーヒータイム(*^。^*)

ここのコーヒーは、とても美味しかったです。
スイーツは、どれもボリュームがありすぎて気が進まなかったので、すぐ近くのDiamond Head Market & Grillでスコーンを買って持ち込みました。


窓が大きく開けてあるので、スズメが店内をのぞいています。

店内に入ってきました。

テーブルや椅子の上で料理とお客さんの観察。
常習犯のようでした。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.