ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

落書き‐アラワイ運河

今日、アラワイ運河沿いに新しい落書きを見つけました。

鳥がいっぱい。

鳥の型紙とターコイズブルーのスプレーを使っているよう。

15メートルほど続いていました。

誰が書いたのでしょうか?
私ではありません(^-^;


乱暴で汚く描いた落書きは、見ていて気分が悪いですが、
この程度のかわいい落書きは許せる...かな(^▽^;)



落書きの近くでゴイサギの子供が魚を狙っていました。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.