ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

お腹いっぱい‐ワカケホンセイインコ

私は早朝に野鳥観察することが多いのですが、
昨日は夕方に野鳥観察に出かけました。


ワカケホンセイインコ。

大きな声で鳴いているので目を惹きます。

オスのワカケホンセイインコが夕日を浴びて黄金に輝いていました。

素嚢(そのう)が膨らんでいます。

お腹いっぱい( *´艸`)


また、別の場所でワカケホンセイインコを見つけました。

バニヤン・ツリー(ガジュマル)で実を食べていました。

必死に齧りついています。

バニヤン・ツリーは、クワ科フィカス(イチジク)属だそう。
実は少しイチジクに似た形です。


最後に...眠くなったハトさん。

カピオラニ公園の池に夕日が反射していました( ˘ω˘ )


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.