ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

オアフ島の日の出 Sandy Beach

Sandy Beachに日の出を見に行きました( ˆ-ˆ )/


オアフ島の東側で日の出を見る場所としては、
マカプウ岬灯台トレイル、ハロナ潮吹き岩などもありますが、
 Sundy Beachは、広い砂浜や黒い溶岩を歩いて太平洋に登る太陽を体で感じることができるので、私は気に入っています。


これは...カニの仕業?


犬と一緒に日の出のビーチを歩くカップル。


日が昇ると同時に、海に飛び込む人。


残念ながら雲が多めでしたが、
太平洋に登る太陽を浴びて元気が出ました(^o^)/


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.