ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

スイーツ探索 / カイムキ ホノルル

昨日、カイムキの和食レストラン「まぐろ屋」に行った後、Pipelineに寄りました。
(3632 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816)
Pipelineはマラサダやケーキ、アイスクリームなどのスイーツを売るお店で、オープンして約2年。

店内の内装やインテリアは、水色に統一してあり
かわいい感じです(*^-^*)

数は少ないですが店内にテーブルとイスもありました。

お店の人に何が一番売れているのか聞くと
ケーキボンブとマラサダとのことでした。

チョコレート・ヘーゼルナッツ ボンブ($3.50)
クラシック マラサダ($1.50)
コーヒーL($4.00)を注文し、店内で食べることにしました。

マラサダは注文を受けてから揚げる、レナーズと同じやり方。
少し待つと熱々のマラサダを持ってきてくれました。


パイプラインのマラサダはレナーズに比べて揚げパンに近く、生地がしっかりしている感じ。

好みはあると思いますが、私はレナーズの方が好きかなぁ。。。

ボンブはドーナツの形をしていますが、スポンジケーキにアイシングがかかったもの。
ケーキの部分は、とてもしっとりしていて美味しかった!


スイーツ食べて血糖値急上昇⤴
濃いめのコーヒーで目が覚めて、午後のエネルギー充填ができましたヽ(^o^)丿


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.