ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

金粉を使う(アクリル画)

ハワイ在住の友達から絵画用の金粉とシルバーの粉を頂きました。
フランスで買ってきたものとのこと。


先日、アクリルでバラを描いた時に、金色があればいいなぁと思っていたところだったので、既に壁に掛けていた絵を下ろしてリメイクしてみました。

金粉を使う部分は花弁か背景か迷いましたが、
ゴージャスな金屏風のイメージから背景に使うことにしました。

金粉をのせたい部分にクリアコートを塗り、乾く前に金粉をのせて乾かします。
完全に乾いた後、さらにクリアコートを上から塗って終わり。


使用感は、パステルのようでムラができます。
色々な所へ飛散しやすく、取り扱いに気を遣います。

☆キラキラ☆です。
ピンクのローズとゴールドでゴージャスな絵になりました♪


お友達に感謝!(*^-^*)




================


OharuArt Photography
Oharuart.com 


================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.