ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

朝の散歩-ワイキキ

3月も下旬にかかり、暖かくなってきました。
朝のジョギング帰り、ワイキキ散歩です。

冬でも泳いでいる人はいますが、寒いので私は泳ぐ気がしませんが
最近は暖かいので泳げそう。


カラカウア通り。
シロアジサシのつがいが信号機の上で車の流れを眺めていました。


マンゴの花が咲く季節です。


ピンク色のハート形をした小さなお花♡

タイツリソウ、ケマンソウ(Lamprocapnos)かなぁと思って調べたら
木立ベゴニアのよう。


ハートがたくさん繋がって、
Happyな一日の始まり(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.