ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

焼き芋とアラモアナビーチ

値段相応で美味しい焼き芋をハワイで毎日売っている場所を見つけました。


ドン・キホーテHonolulu。
陳列がごちゃごちゃしていて客層も好きでなかったので、あまり行く事がなかったのですが、先日用事があり行った際に以前よりお総菜コーナーが充実しているのを発見しました。


そこで見つけたのが、出来立て焼き芋( *´艸`)
1個2.5ドル。
大きさも小さくなくて許容範囲。


昨日夕方、ドン・キホーテで焼き芋を買い、アラモアナビーチで食べることにしました。

「焼きいも」と日本語で書いてあります。

糖分が高くて、表面がちょっと焦げた感じがいいっ!

ケーキよりもずっと美味しいし健康的(#^^#)


鳩やコウカンチョウ、メキシコマシコなどの鳥達が傍に来て
お裾分けを待っていましたが、焼き芋は全て私のお腹へ(^-^;


動画を撮影するプロフェッショナルなグループがいました。
子供が母親に抱き着くシーンを何度も何度も撮影していたので、何かのコマーシャルに使うのかな。


ドン・キホーテで小さなアンダーギー4個入りが1ドルで売っていたので、ついでに買いました。

が、これは、値段相応であまり美味しくはなかったです。


しばらくして気が付いたのですが、私が座っていた場所の頭上のヤシの葉が折れて垂れ下がり、今にも落ちそうΣ(・ω・ノ)ノ!

日が沈む時間には多くの人がビーチ沿いに集まります。
ウェディングフォトのカップルが3組いました。

日が沈むと半袖では寒くなります。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.