ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

絵画展 最優秀賞受賞 (アクリル画)

Association of Hawaii Artists 主催のホノルルカントリークラブギャラリー絵画展で最優秀賞を受賞しました。


昨日、絵画展のレセプションパーティーがあり、出席者による投票によって選ばれました。


絵画展のテーマはThe blast from the past.
私の絵はThe Balloon Festibal in Waikiki ↓


ホノルルカントリークラブは、ホノルル空港近く、「日立の木」の近くにあります。

古い設備ですが、広い敷地で綺麗に整備されています。

レセプションパーティーには、主にカントリークラブのメンバーとAssociation of Hawaii Artistsのメンバーが参加。

期待していたパーティーの食べ物は...サンドイッチとクラッカーと少々。
ちょっと期待外れ(´-`*)

画展に出展していたアーティストの中には、ハワイの有名景画家Bob dusendschon氏もいました。彼のアートは特にクラシック風のハワイの風景画を得意とし、ホノルル新聞の挿絵なども描いています。
レセプションパーティーの片隅では彼の絵のプリント版が販売されており、また、彼は多くの家族親戚を連れて来ていました。
最優秀賞は当然彼のものと多くの人が思っていた展示会でしたが、私が受賞してしまい、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・_・`)


しかし、投票によって私の絵が選ばれたので文句なし(*^-^*)
これを機にギャラリーのスカウトの声もかかりました。
これから画家活動が忙しくなりそうです。


貰って帰ったレイのお花の香りが今朝も部屋中に香っています。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.