ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カイルアビーチ 絵画教室(アクリル画)

Markの絵画教室がカイルアビーチで開催されました。


この教室では、いつも私は油絵具で描くのですが、翌日に展示会選考の締め切りがあったので、多くの絵を持って行きたく、乾燥が早いアクリル絵具を持って行きました。
当日は天気が良く、カイルアの青い海が描ける~(^-^)♪と楽しみでした。

皆が集合して教室が始まると、展示会選考の締め切り日が誤報であり、正確には翌月であることを知らされました。
しかも、Markは海ではなく山側の景色を選び、皆が山側を描く事になりました。


油絵具で海が描きたかった...(◞‸◟)


、、、と、モチベーション下がりながら、
アクリルで描いたカイルアビーチから山側を眺める景色。
細部は自宅で調整。


カイルアビーチに流れ込む川をカヌーで下る人がいました。
午前の太陽の日差しが斜めから差し、空は柔らかい青色です。
昼頃になると、影は短くなり、空は真っ青になります。
ヤシの葉が風が吹かれて揺れています。
橋のたもとにある建物はステーキハウス。
行ったことがありませんが、どんなステーキが食べれるのでしょうか(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.