ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキのステーキとジャズ

夕方の外食に、ワイキキのステーキハウスChuck's Cellarへ行きました。


Chuck's Cellar
Ohana East Hotel 
150 Kaiulani Ave. Honolulu, HI 96815

夕方5時オープンちょうどの時間に予約なしで行ったのですが、待たずに入れました。
ハッピーアワーは5時からで、カクテルがなんと5ドル!
早速Blue Hawaiian ($5)とMaitai($5)を注文。

どちらも甘いフルーツジュースのようで、ついつい飲みすぎます。
でも、ラム酒が強めのカクテル。
後で酔いますよ~。


食事はTop sirloin 294g ($35)を注文。
フードメニューを注文すると、サラダバーが付いています。


サラダバーは、種類は少ないですが、新鮮野菜がたっぷり食べれます。

サラダバーにはスープもありました。


さて、サーロインステーキが来ました。


大きなポテト丸ごと焼いたものが添えてあります。
ステーキの味は...
かなり焼き過ぎです。
ウェルダンと注文したのですが、完全に焦げていました(´・ω・)
ステーキ自体の味も薄くて、コストコのステーキを自分で焼いた方が美味しいかも。
ポテトはとても美味しかったです(#^^#)


音楽は6時から生演奏。
おじさん3人組。ジャズとハワイアンミュージックの両方を演奏してくれます。


ギターの人は日本語が堪能で、日本人のお客さんと会話を楽しんでいました。
ちなみに、お客さんの半分以上が日本人っぽかったです。

雰囲気良くて音楽の生演奏も楽しめるステーキハウス。
ステーキは、あまり美味しくないですが、ハッピーアワーに行く価値はありです。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.