ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ミユビシギ ハワイ島の野鳥

カイルア・コナの浜辺に、白いシギがたくさんいました。


ホノルルではキョウジョシギがよく見られるのですが、白いのを見るのは初めて。
カメラの望遠レンズでよく見ると….


カワイイっ♡!

フワフワ♡


白~グレーの羽が浜辺に輝いていました。
キョウジョシギやムナグロも一緒にいました。


ミユビシギ(Sanderling )。


ハワイではムナグロと同じ時期8月から4月にみられる鳥だそうです。
オアフ島でも見られると書いてあるのを見かけますが、私は見たことがありません。オアフ島のアラモアナビーチにも来て欲しいなぁ。



================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.