ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

幸運が舞い込んできた - ライブ ペイント

マリオットホテル・ワイキキビーチリゾートに入っているSunshine Art Galleryで
なんと!ライブペイントをすることになりました。

ギャラリーの中でイーゼルを立てて絵を描き、興味を持ってくれたお客さんとお話しし
私の絵やその他のアーティストの作品の紹介するのが私の役目です。


この度Sunshine Art Galleryがマリオットホテル内のテナントスペースを増やす事となり、新しく増設した場所でも人目を惹こうと言うのが目的らしく、
ギャラリーオーナーは、
「増設した場所は自分のギャラリーだと思って、好きなだけ使っていいよー」と、
さすがアロハな心(≧◇≦)!

増設した場所は、メイン・ギャラリーから少し離れていて狭いものの、
テナント料は月110万円するとのこと。


私が払うのではないけど、恐ろしい~(*’’ω’’*)


そんな場所で無料でライブペイントさせてもらえるなんて、
とってもとっても幸運です( *´艸`)


差し当って毎週、月・火・水曜日の午前中にライブペイントすることになりました。
変更あるかも知れませんが、ワイキキにお越しの際は是非お立ち寄りください。


☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.