ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

アップルバナナ

アップルバナナを初めて買ってみました。


スーパーに行った際、普通サイズのバナナがほぼ売り切れで傷んだバナナしか残っていなかったので、隣に置いてあったアップルバナナを購入。


アップルバナナは、普通のバナナよりずっと小さい。
購入時は青くて硬くて、すぐに食べられそうになかったので、しばらく置いておきました。


10日経過し黄色く色づいたので食べてみると


味は、、、普通のバナナとあまり変わりませんでした(´-`*)

少し水分が少なくて、パサッっとした感じのバナナ。


インターネットで調べると
「甘みも酸味も強く、味が濃く美味しい」と書いてありましたが、
私の初アップルバナナは期待外れでした。。。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.