ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ワイキキ レストランTommy Bahama

お祝い事があり、レストランへ 夕食に。


Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store
298 Beach Walk, Honolulu, HI 96815

トミーバハマは、洋服のブランドですが、
ワイキキのトミーバハマ店にはレストランもあります。


お店の入り口にレストランのメニュー表などが置いてありますが、
あまり広く知られていないので、ちょっとした穴場の気分。


レストランは2階と3階があり、3階は半屋外になっているので
風を感じながら景色を楽しめます。


フィレ肉サラダ(CHAR-GRILLED FILET MIGNON SALAD)(25.5)を注文。


生野菜の上にはボリュームあるフィレ肉が載っています。キノコ類もた~っぷり。
フィレ肉は柔らかくて とっても美味しかった!


デザートはパイナップル・クリーム・ブリュレ($11.5)。
以前にも食べたことがあり、美味しかったのでリピートです。


パイナップルをくり抜いた器にクリームブリュレが入っています。
クリームブリュレにも刻んだパイナップルが入っていて個性的なクリームブリュレ。


クリームブリュレを美味しく戴いた後、残ったのはパイナップルの器。


器の底の部分は普通のパイナップルだったので、これは食べるのか?と疑問に思い、、、


貧乏性の私はフォークとナイフでパイナップルの繊維と格闘しながら食べました。


パイナップル自体も美味しかったですが、もちろん食べにくかったです(^-^;



☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.