ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

Cafe Morey's ダイヤモンドヘッド

Markの絵画教室がマノアであったのですが、
朝から風雨が強く、絵を描きたくなるような風景でも天気でもない(◞‸◟)


集合場所に行ったのですが、風雨は強くなる一方。
私は絵を描くのを止めました。


しかし、そんな天気の中でもMarkはイーゼルをたてて描き始めていました。
彼の絵を描く熱意には、実に敬服します。


ちょっと空いた時間ができたので、
ダイヤモンドヘッドにあるCafe Morey'sで雨を見ながらコーヒーとパンケーキを食べることに。


Cafe Morey's 3106 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815


最近、店内と机のペンキを塗り替えたとのことで、ピンクや水色のカラフルな色で明るい雰囲気になりました。


コーヒーは、要らないという迄、ウェイトレスさんが注ぎ足ししてくれます。
パンケーキは、私はシンプルなもの(Plain $7.75)を注文したのですが、メニュー表にはフルーツ盛りもありました。


ここのパンケーキ、甘い!


シロップとバターが添えてありましたが、生地自体が甘く、さらに粉砂糖がかかっていたのでシロップは不要でした。


フワフワしていて甘いパンケーキ。
ダイヤモンドヘッドに降る雨を眺めながら美味しくいただきました。


☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.