ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

私の壁♡

壁と言っても「障害の壁」ではなく「絵を掛ける壁」。


ワイキキのマリオットホテルに入っているSunshine Artギャラリーで私の絵を絵画の展示販売させてもらっており、パイナップルとパパイヤも追加され現在5枚。


そして、私専用の壁ができました(*^-^*)


ギャラリーのエントランス正面、レジ近くで、とても目立つ場所( *´艸`)


隣には、ハワイPlein air painting のパイオニアでありチャンピオンのMark N Brown.


え⁈
彼と肩を並べるなんて、とっても恐縮(*_*;


と言うよりも...
肩を並べているのではなく、彼の引き立て役かな。
ビフォアー&アフターのような...(^-^;



まぁ兎に角、私の壁を作ってもらえたことは、私にとって大きな一歩です(#^^#)



☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.