ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

抱卵ユキ

セキセイインコのユキが最初の卵を産んでから約1か月が経過しました。

ユキは未だ抱卵しています。
孵化は21日が目安とのことなので、絶望的。  


1週間ほど前までは、ユキの体調が悪いのではないかと思う程、巣に引きこもって餌を食べにも出てこなくなっていましたが、


最近は徐々に諦めつつあるのか、巣から離れて羽繕いしたり部屋を飛ぶ姿も見られるようになりました。


今回の産卵期で4個の卵を産み、最後の産卵は12月15日で、他の3つとは離れていました。
15日の卵が1か月を超えるまで巣と卵はそのままで、ユキの好きなようにさせてあげようと思います。



☆☆☆ OharuArt ライブペイント ☆☆☆ 
日時:毎週、月・火・水曜日 AM 9時~12時
場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F Sunshine Art Gallery
(2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815) 


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2019 . All rights Reserved.