ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

マネキン・プロジェクト - 1

ワイキキのマリオットホテルに入っているSunshine Artギャラリーにて
ライブ・ペイントを始めてから、
ワイキキ・マリオットホテル副社長と話をする機会が増えました。


彼はホテル内のテナントが円滑に稼働しているか、毎日巡回しています。
私がギャラリーにいると、何かと話しかけてきます。
あなたの絵はど~だ、こ~だ、と(^-^;


また、ギャラリー内の片隅に放置されているマネキンを使って
人々の注目を集めるアート作品を考えて欲しいと依頼されたり。。

ギャラリーオープン前には、
私の絵の先生であるMarkがマネキンに

「Coming soon」と書いていました。。。


私は無料でギャラリーを使わせてもらっている負い目もあり、
このマネキン・プロジェクトをちょっと手掛けてみることにしました。


マネキンに直接絵を描いていいよ、とのことだったのですが、そんな勇気は私にはなく
マネキンに服を着せて、服の上から絵を描く事にしました。

が、とっても描きにくくて思うように描けません(*_*;

ダイヤモンドヘッドとマーメイドのコンビネーションをイメージしたのですが、
全然うまく描けません(;_;


それに、服を着せたマネキンに向かって絵を描いていると、
人々が話しかけてくるどころか逆に遠ざかります。
見てはいけないものを見てしまった感じで...(p_-)


白だけで描きましたが、色も加えようと思っています。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.