ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

マネキン・プロジェクト -2

人々の注目を集める為のマネキンプロジェクトで、
服を着せたマネキンに向かって絵を描いています。

前回の続きで、ダイヤモンドヘッドとマーメイドのコンビネーションを
白で描いたものに色を加えました。

が、、、
布地が滑るし絵の具が染み込むし、
とてもとても描きにくくて思い通りの絵にはなりませんでした。

頭にスイムキャップとゴーグルを被せてみましたが...
全くセンスがない(~_~)


とりあえずゴーグルだけ被せて、今日は帰宅しました。
ゴーグルは服の色と合って、何もないよりもマシかと(^-^;


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.