ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

マネキン・プロジェクト -3

人々の注目を集める為のマネキンプロジェクトで、
服を着せたマネキンに向かって絵を描いてみましたが、
マネキンに向かって絵を描いていると、
人々が話しかけてくるどころか逆に遠ざかることが分かりました。


それに描きにくいので、アート作品としてはボツ"(-""-)"


何か別のことを考えようと思い、
ずっと前に描いた油絵からフレームを外して、


マネキンに巻きつけてみました。


巻きスカートみたいに(#^^#)


絵はプルメリアなので、服の柄としては無難。
キャンバスの端のホツれもそのまま生かして。

まぁOKかな。


仕上げに、マネキンに絵筆を持ってもらいました。


しばらく、彼女(マネキン)にはこの姿でいてもらうことにします。


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.