ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ハレクラニ・ ベーカリー&レストラン

夕方のジョギングを終えてワイキキ界隈を歩いていると、
新しい綺麗なベーカリーに目が留まりました。

ハレクラウ二・ベーカリー&レストラン
HALEKULANI BAKERY & RESTAURANT 
(2233 Helumoa Rd, Honolulu, HI 96815)


ホテル「ハレクラニ」の向かいにあるハレプナ・ワイキキ・バイ・ハレクラニ(Halepuna Waikiki by Halekulani)」の1階です。

パン好きの日本人の心をそそられるお店♪♪


入ってみました。

美しく美味しそうなパンがいっぱい♪

値段は4.5ドルからで、どれも高い!

パンの他にもケーキがありました。
ケーキも繊細で美味しそう♪

お店の中と外にテーブル席があり、コーヒーも売っているので
お茶休憩にも使えそう♡

せっかく来たので、クリームパン($4.5)とブルーベリーパン($6.5)を購入。
高級感漂う綺麗な紙袋~♡

美味しそう~

カットして頂きます。

クリームパンは、カスタードクリームが入っていて、
パン生地もクリームの部分も上品な味で美味しかったです。


ブルーベリーパンは、生地自体が甘めで、期待とは外れていましたが美味しかったです。


ハワイには日本人好みのベーカリーが他にも複数ありますが、どこもボチボチ。
パンの品質と高級感は、このお店が断然最高だと思いました(^o^)丿


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================