ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

カイルア シーフードレストランNico’s

絵画教室がカイルアで開催されたので、絵画教室終了後にレストラン探索へ。


Nico’s Kailua (970 N. Kalaheo Ave. Kailua, HI 96734)


ホノルルにあるシーフードレストランNico’s Pier 38の姉妹店で
2017年4月にカイルアにオープン。

私はNico’s Pier 38によく行くので、カイルア店にも期待して行きました(*^-^*)


天気は雨でしたが、海が近い川沿いでカヌーが置いてあり、ハワイの雰囲気を楽しめます。


ランチは、ウェイトレス対応ではなくカウンターで注文する形式。
メニューはホノルル店よりも随分種類が少ないような...

今回注文したもの↓
Mini Loco Moco ($9.25)とSoup of the Day ‐クラムチャウダー($4.95)。

Catch of the Day ($14.50)


料理は不味くはありませんでしたが、普通~。
魚は白身魚(名前は忘れました)で新鮮な感じがしましたが、これで14.5ドルは高い。


店内は広く衛生的で眺めも良かったので、使えなくはないけれど、
料理は期待できないレストランでした(´・ω・`)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.