ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

デジタルアート展はじまる inハワイカイ

この度、私が撮影した野鳥写真をオアフ島ハワイカイで開催されるデジタルアート展で展示することになりました。
ハワイ・デジタル・アート協会The Digital Art Society of Hawai’i (DASH),が主催で、
会場はハワイカイ・ゴルフコース。


展示作品は、テーマは自由で写真が中心ですが、一部グラフィックアートや、写真を加工したデジタルアートなど。


私の作品は野鳥写真2枚。


" MANU-O-KŪ (White Tern) "


シロアジサシが羽繕いしているところを撮影したもので、木の枝が画面上のフレームになって面白い構図になりました。黒い影と白い鳥のコントラストが強調されて、シロアジサシの美しさが引き立ちます。



"Hawaiian black-necked stilts"

カイルア湿地帯の野鳥保護区でハワイ・クロエリセイタカシギのつがいを撮影したもの。オスが羽を広げてメスを抱き寄せる姿は、人間の恋人同士のよう。ハワイ・クロエリセイタカシギはこのゴルフコース上でも時々見られます。


展示場所は、ハワイカイ・ゴルフコースのレストラン内と通路階段。

レストラン・駐車場は、クラブの会員でなくても利用可能です。

レストランからは、綺麗なゴルフコースと山並みが見えます。


<展示会情報>
場所:ハワイカイ・ゴルフコース
Hawaii Kai Golf Course
(8902 Kalanianaole Hwy Honolulu, HI 96825 )
開催期間:2020年2月9日~2020年5月3日


関連する過去のブログ


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.