ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ペットショップ ハワイ 中~大型インコ

中~大型インコの種類が豊富なペットショップ
The Pet Hale(95-221 Kipapa Dr, Mililani, HI 96789)

以前1度行ったことがあったのですが、今回また行く機会がありました。


The Pet Haleは、オアフ島の真ん中にあり、ワイキキから車で45分くらい。
以前行った時は、ウロコインコを入荷した直後ということで手乗りウロコインコが15羽ほどいました。また、コンゴウインコやルリコンゴウなどの大型インコも揃っていました。


今回は、、、
大型インコはいなかったものの、中型インコが10羽ほど。

お客さんに話しかけるインコ↓

何喋ってるか分かりませんが、人間の言葉をたくさん喋っていました。
中型インコの値段は500~800ドル。


インコのオモチャ類も豊富。


餌も豊富。


インコのフライトスーツ(鳥用おむつ)!

サイズも柄も豊富!

フライトスーツ用のパット??!!

∞の形したコットンシートでサイズも色々。1袋約7ドル。
鳥好きな人は、ここまでこだわるのか...(^-^;


鳥以外には、犬も主力商品のようで犬グッズも揃っていました。
可愛いアロハ柄の犬服↓

子犬もたくさん。

レジ横には、バードツリーがありインコ達がいます。

これは商品ではなく、お店のスタッフが飼っているインコ。
このペットショップのスタッフは、やっぱりインコ好きでした(#^^#)


================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================