ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

ギャラリー 一時閉店(T_T)

私の絵を展示販売してくれていたSunshaine Arts Galleryが昨日を最後に一時閉店になりました。


コロナ感染の影響を受け、政府の指示によりアートギャラリーは営業できなくなってしまったそうです。
外出禁止令が出ている4月30日迄は閉店確実で、その後の再開日程は未定(;´-`;)


このギャラリーはワイキキのマリオットホテルにあるのですが、ホテルのお客さんが激減していて閑散としています。
「ここ数週間、お店は開けていたけど売り上げは低迷していた」とのこと。

私の絵は、お店の入り口の柱に2枚。レジ横に2枚。その他3枚。
柱に掛けられた「パイナップルとハイビスカス(油)」「パパイヤとハイビスカス(油)」は、
ホテルロビーから一番よく目立つ場所でした(*^-^*)


昨日は最終日ということで、値段を下げて販売していたそうで、私の絵も数枚売れました。
その一枚がパパイヤツリー(アクリルONキャンバス)。

ホテルの従業員の方が買って行ってくれたそうです。
毎日ギャラリー前を通り過ぎていく時に目に留まり、気に入ってくれていたそうです。
嬉しい限りです(^。^)♪


私は同じシリーズで鳥も描いています。



パイナップルも描きましたが、こちらは速売れました(^-^;

昨日の朝、ホテルのロビーには、パイロットさんが1人だけでした。







================
OharuArt Photography
Oharuart.com 

================


写真及び絵の無断転載を禁止致します。Copyright © Oharu 2020 . All rights Reserved.