ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

朝食カフェカイラ

カフェカイラへ朝食に行きました。
(2919 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96816)


7時開店ですが、朝食時間はいつも長蛇の列が出来るので
今回は早めの6:45に行ってみると...
列はなく、他に2組ほど開店を待っているだけでした。

開店時間になってもテーブルは満席にはなりませんでした。
最近、空いているようです。


新しくなったメニュー。
以前のメニューはアルバムっぽくて写真がいっぱいで良かったのに少し残念。

店内のデコレーションも超シンプルになっていたので
もしかして経営者が変わったのかなと思い
ウェイターさんに聞いてみると「変わっていないよ」とのこと。


私の注文したもの↓ Breakfast Quesadilla: $10.50

チーズとハムが入っているスクランブルエッグを
ほうれん草入りのラップで挟んで焼き上げたもの。
サルサソースがついています。

ちょっと焦げていましたが、美味しかったです。


同席者が注文したもの↓ Lox and Bagel: $11.50
スモークサーモン ベーグル。

クリームチーズとオニオン、トマト、ケイパーが添えてあります。

大満足でした。


コロナと物価高でレストラン経営も益々厳しくなってきているのかも知れません。


========================
OharuArt の Webサイト
 ◎ 絵画の紹介 : Oharuart.com
 ◎ 野鳥写真の紹介 : OharuArt Photography
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================