ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

KCCファーマーズマーケット

久しぶりにKCCファーマーズマーケットに行きました。


KCC Farmers’ Market(4303 Diamond Head Rd, Honolulu, HI 96816)
毎週土曜AM7:30-11:00


7:30頃に行くと人は大勢集まっていましたが駐車場は空いていていました。

ローカルの農家が新鮮なフルーツを並べていて見ているだけで楽しい。

トロピカルなお花も安く売られています。

パンも美味しそう。

多肉植物1個3ドル、4個10ドル。多肉植物が好きな人は色々買って楽しめます。

スムージーなフルーツジュース。
8ドルから12ドルで安くないね。ココナッツマンにチップ2ドルって書いてあるし、、、

私はローカルの農家が売っているハーブ類を数種類買いました。
SafeWayより安くて新鮮です。

イチゴ大福が売られていて目をひきました。
昔、日本にいる時にABCクッキングで習って作ったのを思い出しました。

イチゴ大福1個4.5ドル。
1個では売られておらず2個以上でしか売られていません。2個で9ドル。円安の今日の為替で日本円に換算すると1個607円。2個1214円。

どうぞーって私に持って来た人がいる。。。
えー!そんな高いのに買ったの?

自分で簡単に作れるよ〜。


私が帰る時間には駐車場は満車で混み始めていました。でも最近はKCCファーマーズマーケットよりワード・カカアコのファーマーズマーケットの方がお店の数も多く賑わっています。

(210 Ward Ave, Honolulu, HI 96814)


========================
OharuArt の Webサイト
 ◎ 絵画の紹介 : Oharuart.com
 ◎ 野鳥写真の紹介 : OharuArt Photography
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================