ハワイ生活のブログ

セキセイインコとハワイ暮らし。自然とアートが私の一生のテーマ。日本人アーティストOharuArtとして活動中。

写真展終了‐購入者との会話

ホノルルのダウンタウンにあるタワービルで開催中だった写真展が終了しました。
今回、なんと!いっぱい売れました☆  

価格を低く設定したので儲けはほとんどありませんが、材料費と出品料がカバーできたので私にとっては大成功です。

さすが、ダウンタウンのタワービル。
レセプションパーティーに来てくれる人も多かったし私のWebsiteへのアクセスも急増しました。

私の作品を買ってくれるということは、購入者が誰であっても非常に嬉しいことですが
この↓作品を買ってくれたのはプロのグラフィックデザイナーでした。

イタリアのフローレンス(フィレンツェ)でアート留学の経験もあるそうで
彼自身も絵を描いたり写真を撮ったりするとのこと。
家が近かったこともあり、展示会終了後、直接手渡しすることになり
どうやって撮影したの?などの質問に答えながら、いろいろな苦労話も興味深く聞いてくれました。


買ってくださった方々に感謝!
新しい出会いに感謝!



<過去のブログ>



========================
OharuArt の Webサイト  Oharuart.com
ブログ掲載の写真は解像度を下げています。
お問い合わせはOharuArt Contact をご利用ください。
========================